人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
彩の国ボランティア体験プログラムレポート第5弾!
日の暮れるのも早くなり、朝晩も冷え込み、めっきりと秋も深まりつつある今日このごろ。
いかがおすごしですか?
夏がずっと昔のような感じですよね(と言っても昼間は、まだまだ暑いですが…)。

そして、夏のボランティア体験プログラムレポートを。

今回、紹介するのは「たちばな保育所」でのボランティア体験。
短大1年生の2人が参加しました。

伺った日は、夏真っ盛りのとっても暑い8月。
そんな中、2人はお部屋のお掃除や子どもたちと元気いっぱいに遊んでいました。

さて、そんな2人の感想は…。

彩の国ボランティア体験プログラムレポート第5弾!_d0081884_14405093.jpg


2人の感想が9月12日(金)発行の「社協だより」に掲載されます。
社協だよりをお楽しみに~!
発行後は、三郷市社協のホームページからもpdf版を見ることができますよ!
by misato-syakyo | 2008-09-09 14:44 | ボランティア | Comments(0)