人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
市役所南側の桜が
今日は金曜日。
市役所南側の桜が見頃をむかえました。
今日で8分咲きくらいです。
来庁した方が足を止め見入っていました。
市役所南側の桜が_d0081884_13314321.jpg


本日で平成18年度は終了です。
今年度も市民の皆様をはじめたくさんの方のご理解とご協力をいただきました。
心から御礼申し上げます。
月曜日から新年度がスタートしますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
by misato-syakyo | 2007-03-30 13:35 | | Comments(2)
Commented by 尾道社協SHIO at 2007-04-05 14:26 x
こんにちは。春らしくなってきましたが、まだまだ朝晩冷え込みますね。
広島も昨日少しみぞれが降りました。
桜が咲いているのに、変な感じだなと思いました。
すごく綺麗な桜ですね。見事に満開ですね。
桜の満開は埼玉や、東京の方が早かったんですね。
わたしのイメージだと広島のほうが早かったかなと思ったのですが…。

さてさて、まだまだ年度末のまとめや、年度始めでお忙しいとは思いますが、今年度もどうぞよろしくおねがいします。
Commented by misato-syakyo at 2007-04-09 17:16 x
尾道社協SHIO さん、コメントありがとうございます。
年度末処理に追われ、ブログもままならないありさまです。とほほ。
そうこうしているうちにサクラも散ってしまい、だんだんとみどりの葉っぱが目立つようにもなりましたよ。
私もサクラは西の方から満開になるものと思ってました。
こちらこそ、今年度もよろしくお願いします!