人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
ゆるキャラ?
三郷市ボランティアセンターには、
こんなキャラクターがいます。
ゆるキャラ?_d0081884_10264656.gif

名前は、ボラ太郎(安直ですが・・・)といいます。
クマです。

広報物や名札に登場して、日々頑張っています。
三郷市社協の車にもシルエットが入っています。
ゆるキャラ?_d0081884_10284529.jpg

どこかで見かけたら、暖かい目で見てくださいね。

市民活動情報センター・ハンズオン埼玉というNPO法人のブログに
社協のキャラの記事がありました。
ボラ太郎も名称不明のクマとして出ていました。ハンズオンの皆さん
!「ボラ太郎」です。よろしくね。
by misato-syakyo | 2006-11-30 10:33 | その他 | Comments(3)
Commented by 寝屋川社協職員T at 2006-12-01 13:26 x
お久しぶりです。ボラ太郎かわいいですね。また車のシルエット、いいですね。かっこいいです。キャラクターの活用いいですね。
Commented by chiikiai at 2006-12-03 00:34 x
はじめまして。職員Tさんより情報をいただきアクセスしました。キャラクターとブログを中心に広報に力を注いでいる、岸和田市社協の職員Oです。車にキャラですよね!内の社協も考えていたところなんです。着ぐるみ、バッグ、シールなどがありますが、只今、新グッズを検討中です。
またお邪魔しますね。
Commented by 岸和田市社協K at 2006-12-04 18:03 x
職員Oさんより情報をいただきました!ゆるキャラ「ボラ太郎」かわいいですね~。車のシルエットはGOODです。参考にさせていただきます!!