人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
ボランティアみさと9月号を発行しました
三郷市ボランティアセンターが毎月刊行している ボランティア情報紙「ボランティアみさと」、平成30年9月号を発行しました。
9月も間近というのに、この暑さはなかなか抜けそうもありません。
体調管理には、十分にお気を付けください。

ボランティアみさと9月号を発行しました_d0081884_20421706.jpg
今月号のトピックスは
【募 集】早稲田児童センター「キッズフェスティバル」のお手伝い
【講 座】三郷市聴覚障害理解促進セミナー
     「聞こえない人の暮らしを見つめて~防災~」
【講 座】聞こえに不安のある方の手話教室
【助 成】共同募金重点助成事業
【募 集】東京2020オリンピック・パラリンピック
     埼玉県の都市ボランティア募集

このボランティア情報紙は、三郷市内の公共施設やお店などに置いてあります。
ぜひ、手にとってご覧ください。
設置場所はこちらをご覧ください。(ちょっと下にスクロールしてください)
また、三郷市社協(ボランティアセンター)のウェブサイトでPDF版を見ることができますので、ご利用ください。

by misato-syakyo | 2018-08-27 20:43 | ボランティア | Comments(0)