人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
年賀状の返信が届いています~ひとり暮らし高齢者への年賀状送付から~
ひとり暮らしの高齢者の方にお届けした年賀状の返信が届いています。
毎年ボランティアグループ「三郷あしたばの会」のみなさんにご協力いただいて年賀状を書いているのですが、今年の年賀状の一部は、丹後小学校の児童のみなさんにも書いていただきました。

年が明けまして、年賀状をお送りした方からご丁寧にお返事をいただきました。
年賀状の返信が届いています~ひとり暮らし高齢者への年賀状送付から~_d0081884_9525512.jpg

一枚のハガキからこんなにも元気を貰えるものなんですね(^^)

※この事業(ひとりぐらし高齢者友愛通信事業)には赤い羽根共同募金の配分金が使われています。
by misato-syakyo | 2015-01-09 09:56 | 社協の事業 | Comments(0)