人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
街頭募金にご協力頂いた方に”今年も”初音ミク クリアファイルプレゼント!
今年もはじまります。赤い羽根共同募金。

平成25年度も10月1日から赤い羽根共同募金共同募金がはじまります。皆様、よろしくお願いします。
街頭募金にご協力頂いた方に”今年も”初音ミク クリアファイルプレゼント!_d0081884_17123195.jpg

今年のポスターには「初音ミク」が登場します。お楽しみに。
今年も、赤い羽根共同募金と初音ミクとのコラボ企画ということで、クリアファイルも作成しています。
9月15日発行の社協だよりの表紙にもこのポスターの図案を使用しました。
少しでも、赤い羽根共同募金を知ってもらえるきっかけとなれば幸いです。

『初音ミク クリアファイルプレゼント!』

街頭募金で一定額以上ご寄付の方に、初音ミクのクリアファイルをプレゼントします。

①駅頭の募金(朝)
◆日 時
 10月1日(火)午前7時から午前8時まで(1時間の実施です)
◆場 所
 JR三郷駅、新三郷駅、つくばエクスプレス三郷中央駅の各駅頭で実施

②駅頭の募金(夕方)
◆日 時
 10月1日(火)午後3時30分から午後5時30分まで
◆場 所
 JR三郷駅、新三郷駅の各駅頭で実施
 ※夕方は、つくばエクスプレス三郷中央駅では実施しません。

③ふれあい広場での募金
◆日 時
 10月12日(土)午前10時から午後3時まで
◆場 所
 三郷市ふれあい広場の会場(早稲田公園)で実施

※いずれも数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。


今年度は5種類のクリアファイルをご用意しています。
今後、このブログでもご紹介していこうと考えていますが、
他のクリアファイルをいち早くご確認したい方は、社協だより96号をご覧ください。
http://www.misato-syakyo.or.jp/dayori/dayori.html
by misato-syakyo | 2013-09-18 17:25 | 共同募金 | Comments(0)