Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新規採用職員の説明会がありました
平成27年度も残すところ、あと僅か・・・
今日は、平成28年度の新規採用職員の説明会がありました。

組織の概要説明から、就業規則の説明、
4月1日からの初出勤に向けた注意事項など、
勤務開始に向けたレクチャーを。
説明する側も受ける側も、ちょっと緊張気味でしたが・・・

まもなく訪れる新年度、
新たな戦力として、頑張っていただきたいと思います。
よろしくお願いします!
d0081884_1961039.jpg

[PR]
by misato-syakyo | 2016-03-18 19:09 | Comments(0)
JFE条鋼様より、無線機・リヤカーのご寄付をいただきました
今年度もJFE条鋼様から、三郷市社協に、物品のご寄付をいただけることになり、本日、ボランティアルームで贈呈式がありました。
d0081884_16594412.jpg

今回は、災害ボランティアセンター立ち上げ時に欠かせない、無線機4台とリヤカー2台を頂戴しました。
d0081884_1704476.jpg

無線機(携帯型デジタルトランシーバー)は携帯電話が圏外のエリアでも使用でき、また、リヤカーは軽量・折りたたみ式で、どちらも有事の際には心強いアイテムです。
どうもありがとうございました。有効に活用させていただきます。
d0081884_1712619.jpg

[PR]
by misato-syakyo | 2016-03-18 17:03 | 寄付 | Comments(0)
赤い羽根共同募金にご協力ありがとうございました
昨年10月1日から始まりました今年度の赤い羽根共同募金運動。
半年間の募金運動期間も、残り僅かとなってきました。
ここで、今年度の三郷市の募金状況を、埼玉県共同募金三郷市支会のホームページに
アップしました。
こちらからご覧ください

今年も、大変多くの市民の皆さま、団体様、事業所様にご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
お預かりした募金は、市内をはじめ埼玉県内の福祉活動に配分されます。
本当にありがとうございました。

d0081884_19481741.jpg

    ≪ ありがとうございました (^ ^)/ ≫
[PR]
by misato-syakyo | 2016-03-11 19:52 | 共同募金 | Comments(0)