Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
緊急決定!「赤い羽根×初音ミクピンバッジ」プレゼント決定!
今年も、明日(10/1)から赤い羽根共同募金運動が始まります。
今年度も初音ミクとコラボしたクリアファイルを、街頭募金で一定額以上ご寄付(1枚につき300円以上)の方に、プレゼントしますが、
急遽、「赤い羽根×初音ミクピンバッジ」のプレゼントも決定しました!(1個につき500円以上ご寄付の方)

デザインはこちらです。
d0081884_16383830.jpg


こちらは数が希少となっておりますので、ご希望の方はお早めにお願いします。

街頭募金の時間、会場は下記記事をご参照ください。
では会場でお待ちしています。
[PR]
by misato-syakyo | 2014-09-30 16:41 | 共同募金 | Comments(0)
2014初音ミククリアファイルのご紹介(4種類目!)
10月1日に街頭募金にご協力頂いた方にプレゼントさせて頂く、初音ミクのクリアファイルを、ご紹介させて頂きたいと思います。

初音ミク クリアファイルプレゼントの詳細はこちら!

最後の4種類目のクリアファイルは、こちらです。
d0081884_1517630.jpg


明日、10月1日の朝、街頭募金の会場でお待ちしてます(^O^)v

(参考リンク)
3種類目のファイルはこちら
2種類目のファイルはこちら
[PR]
by misato-syakyo | 2014-09-30 11:00 | 共同募金 | Comments(0)
2014初音ミククリアファイルのご紹介(3種類目!)
10月1日に街頭募金にご協力頂いた方にプレゼントさせて頂く、初音ミクのクリアファイルを、ご紹介させて頂きたいと思います。

初音ミク クリアファイルプレゼントの詳細はこちら!

3種類目のクリアファイルは、こちらです。
d0081884_15143257.jpg


次回は最後の4種類目のクリアファイルをご紹介いたします。

(参考リンク)
2種類目のファイルはこちら
[PR]
by misato-syakyo | 2014-09-29 11:00 | 共同募金 | Comments(0)
2014初音ミククリアファイルのご紹介(2種類目!)
10月1日に街頭募金にご協力頂いた方にプレゼントさせて頂く、初音ミクのクリアファイルを、ご紹介させて頂きたいと思います。
今年の「初音ミク」ファイルは4種類あります。
1種類目は前回の記事でアップされたポスターと同図案です(^^)

初音ミク クリアファイルプレゼントの詳細はこちら!

2種類目のクリアファイルは、こちらです。
d0081884_1582865.jpg


次回は3種類目のクリアファイルをご紹介いたします。
[PR]
by misato-syakyo | 2014-09-26 11:00 | 共同募金 | Comments(0)
2014街頭募金にご協力頂いた方に「初音ミク」&「戦国BASARA」クリアファイルプレゼント!
今年もはじまります。赤い羽根共同募金。

平成26年度も10月1日から赤い羽根共同募金運動がはじまります。皆様、よろしくお願いします。
今年もポスターには「初音ミク」が登場します。取り組みとしては3年目になりますが、毎年違う絵師の方の作品が使われていますので、今年もお楽しみに。
ちなみに9月15日発行の社協だよりの表紙にもこのポスターの図案を使用しています。
d0081884_1525175.jpg

さて、今年も赤い羽根共同募金と初音ミクとのコラボ企画ということで、クリアファイルもご用意いたしました。昨年同様、街頭募金で一定額以上ご寄付の方に、初音ミクのクリアファイルをプレゼントしますが、更に今年は「戦国BASARA」のクリアファイルも登場します。戦国BASARAの方は三郷市共同募金会としては、初の試みです。
d0081884_11312087.jpg


『初音ミク&戦国BASARA クリアファイルプレゼント!』

街頭募金で一定額以上ご寄付(1枚につき300円以上)の方に、初音ミクまたは戦国BASARAのクリアファイルをプレゼントします。

①駅頭の募金(朝)
◆日 時
 10月1日(水)午前7時から午前8時まで(1時間の実施です)
◆場 所
 JR三郷駅、新三郷駅、つくばエクスプレス三郷中央駅の各駅頭で実施

②駅頭の募金(夕方)
◆日 時
 10月7日(火)午後3時30分から午後5時30分まで
◆場 所
 JR三郷駅、新三郷駅の各駅頭で実施
 ※夕方は、つくばエクスプレス三郷中央駅では実施しません。
 ※日付が昨年までの10/1から10/7に変更されていますのでご注意を


③ふれあい広場での募金
◆日 時
 10月12日(日)午前10時30分から午後2時30分まで
◆場 所
 三郷市ふれあい広場の会場(早稲田公園)で実施

※いずれも数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。


今年度は5種類(初音ミク:4種、戦国BASARA:1種)のクリアファイルをご用意しています。
他の図柄は今後、このブログでもご紹介していこうと考えていますが、
他のクリアファイルをいち早くご確認したい方は、社協だより100号をご覧ください。
http://www.misato-syakyo.or.jp/dayori/dayori.html
[PR]
by misato-syakyo | 2014-09-25 13:13 | 共同募金 | Comments(0)
社協だより9月号を発行しました。
三郷市社協の機関紙「社協だより9月号」のpdf版を三郷市社会福祉協議会のホームページにアップしました。

d0081884_175614.jpg

9月号の主な記事は
●おかげさまで100号!大プレゼント企画が裏表紙に!
●10月1日から赤い羽根共同募金が始まります!
●ふくしカレッジ、第2回介護教室のご案内
●ふくし伝言板

「社協だより」は、三郷市の広報紙「広報みさと」と一緒に全戸配布されるほか、三郷市内の公共施設や、JR三郷駅、新三郷駅、TX三郷中央駅などに設置しています。

[PDF版社協だよりを読んでみる]


※今回は裏表紙にて、
「社協だより100号記念 三郷横断ウルトラクイズ」と題して、
大プレゼント企画を実施します。

※今年度は赤い羽根の共同募金運動で、初音ミクと戦国BASARA4のクリアファイルプレゼントを行います!7ページを参照してください。

 まずは「社協だより100号」をご覧ください!
 今後、このブログや三郷市社協フェイスブックページでも情報をUPしていく予定です。
[PR]
by misato-syakyo | 2014-09-12 17:09 | 広報紙 | Comments(2)
タントがやってきた~(赤い羽根共同募金の配分)
赤い羽根共同募金で配分された軽自動車タントが納車されました。
軽ながらなかなか広く感じる車内。ちょっとかわいいやつです。
狭い道を通っていく訪問時に活躍してくれることでしょう(^O^)
d0081884_1147259.jpg


皆様からいただきました赤い羽根の共同募金は今回のような車だけでなく、民間の社会福祉活動に配分され活用しています。
(参考)
埼玉県共同募金会の平成25年度結果報告書◆赤い羽根だより◆
[PR]
by misato-syakyo | 2014-09-12 11:53 | 報告 | Comments(0)