Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
チャリティープロレス、誠にありがとうございました。
覆面マニア チャリティープロレス in 三郷市。

2月23日(日)に無事終了いたしました。
そして先ほど、会場の皆様にご協力いただきました寄付金を、三郷市社会福祉協議会にお持ち頂きました。
誠にありがとうございました。

※久々に生で見るプロレスは、迫力満点でした。
初めてプロレスを生で見る方も多かったようですが、会場の楽しそうな雰囲気が印象的でした。

写真は、大会後のミステル・カカオ選手とウチの職員です。
眼光の鋭さは、負けていない!?
d0081884_14425150.jpg

[PR]
by misato-syakyo | 2014-02-24 14:45 | 報告 | Comments(0)
ミステル・カカオ選手、バンクーバーキャット選手が来所されました。
2月23日(日)に三郷市総合体育館にてチャリティープロレス&交流会を行う、
ミステル・カカオ選手とバンクーバーキャット選手が、
本日、三郷市社協事務局に、来所されました。

d0081884_17521335.jpg


現在、当日のボランティアを募集しております。

詳細はこちら!

当日はなんと、入場無料!

プロレスは怖そう、痛そう、血が出そうと思われてる方も多いかもしれませんが、
この大会では、そういうことはございません。

明るく楽しいプロレスになると思いますので、
初めて生でプロレスを見るという方や、昔はプロレスを見てたけど久々に見てみようか!?という方も、
ぜひ当日、三郷市総合体育館においでください。

※当日は、障がい者の方、ご高齢の方、お子さまを優先して着席して頂きますので、あらかじめご了承ください。
[PR]
by misato-syakyo | 2014-02-18 17:52 | ボランティア | Comments(0)
社協だより2月号を発行しました。
三郷市社協の機関紙「社協だより2月号」のpdf版を三郷市社会福祉協議会のホームページにアップしました。

d0081884_947102.jpg

2月号の主な記事は
●新春を迎えて
●社協ホームページ、ブログ、facebookのご案内
●社協会員加入運動のご報告
●共同募金運動のご報告
●指定管理施設からのお知らせ
「社協だより」は、三郷市の広報紙「広報みさと」と一緒に全戸配布されるほか、三郷市内の公共施設や、JR三郷駅、新三郷駅、TX三郷中央駅などに設置しています。

[PDF版社協だよりを読んでみる]

[PR]
by misato-syakyo | 2014-02-14 09:41 | 広報紙 | Comments(0)