Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:桜( 6 )
三郷市役所南側の桜、満開でーす(^_^)
そよ風にふかれ ハラハラと舞い散る花もありますが、まだまだ見頃が続いています。

d0081884_12573324.jpg


d0081884_13282158.jpg


d0081884_1324442.jpg


d0081884_13302016.jpg


d0081884_1331172.jpg


d0081884_1331498.jpg


d0081884_13331559.jpg

[PR]
by misato-syakyo | 2012-04-09 12:57 | | Comments(0)
三郷市役所南側の桜が今年も(^_^)
見頃を迎えています。
明日、明後日はちょうど満開でしょうか。
画像は今日のお昼に撮影した桜です。

週末は市内あちこちでお花見が楽しめそうですねぇ。

d0081884_1891428.jpg


d0081884_18102145.jpg


d0081884_18105933.jpg


d0081884_18113272.jpg


d0081884_1812668.jpg

[PR]
by misato-syakyo | 2012-04-06 18:12 | | Comments(0)
今年も花開きました
毎年恒例の三郷市役所前の桜の写真をお届け。
まだ、満開とは言えませんが、桜が花開き始めています。

d0081884_1534411.jpg


d0081884_15341314.jpg


お花見(宴会)については、巷でも賛否両論がでていますが、
こんなときこそ、桜の花を見て一息つくことも大事ではないかなと思います。

d0081884_15361249.jpg


三郷市役所にお立ち寄りの際には、ちょっとだけ見てみてはいかがでしょうか?
[PR]
by misato-syakyo | 2011-04-06 15:38 | | Comments(0)
今年も三郷市役所の桜が見事に咲きました。
d0081884_15532795.jpg

先週の金曜日までは、まだまだつぼみが多かったのですが、
あたたかかった土日で一気に開花。全開ですね!
お花見がてら桜の下でランチをしているお母さんたちと
走り回る子どもたちも多く見られます。春休みだからね。
(車に気をつけてください。春の交通安全運動中です)
d0081884_15533738.jpg
d0081884_15534429.jpg

今年は、入学式も満開の桜の下で行えそうです。


私のお気に入り桜ショット&お花見スポット♪
[PR]
by misato-syakyo | 2009-04-07 15:58 | | Comments(0)
サクラ満開です。
新年度がはじまって、まだばたばたとしている社協です。

ふと、窓の外を見てみると
市役所前のサクラが満開。
三郷市健康福祉会館5階からの眺めは、なかなかです。(写真はボランティアセンターからの眺め)
d0081884_14243918.jpg

ボランティア情報を見に来がてら、お花見もいかがでしょう。
d0081884_14255588.jpg

d0081884_1426892.jpg

[PR]
by misato-syakyo | 2008-04-04 14:27 | | Comments(0)
市役所南側の桜が
今日は金曜日。
市役所南側の桜が見頃をむかえました。
今日で8分咲きくらいです。
来庁した方が足を止め見入っていました。
d0081884_13314321.jpg


本日で平成18年度は終了です。
今年度も市民の皆様をはじめたくさんの方のご理解とご協力をいただきました。
心から御礼申し上げます。
月曜日から新年度がスタートしますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by misato-syakyo | 2007-03-30 13:35 | | Comments(2)