Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:広報紙( 99 )
社協だより100号記念プレゼント企画、賞品紹介その⑤!
平成26年9月15日号をもって、
みさと社協だよりは、第100号発行となりました。
それを記念して、裏表紙にて「三郷横断ウルトラクイズ」と題して、
プレゼント企画を行っています。

http://www.misato-syakyo.or.jp/dayori/pdf/100.pdf

応募締切は、10月31日(金)必着となっておりますので、
三郷市在住・在勤・在学のかたは、奮ってご応募ください!


今回は、そのプレゼント賞品紹介の第5弾。
賞品番号⑤、早稲田天然温泉めぐみの湯入浴券の紹介です。

早稲田天然温泉めぐみの湯様は、三郷市仁蔵の温泉施設です。

今回、賞品の提供をお願いしたところ、快く入浴券(2名分)を10名様分ご提供頂きました。
誠にありがとうございました。


繰り返しになりますが、「ニューヨク(入浴)へ行きたいかー!」というタイトルにしないと、
「三郷横断ウルトラクイズ」という名前の意味が無いので、
温泉の入浴券をご提供いただき、担当者として、とても感謝しております。

応募の締切は、10月31日(金)までとなっております。
ご応募お待ちしております。

d0081884_10452132.jpg

[PR]
by misato-syakyo | 2014-10-18 12:00 | 広報紙 | Comments(0)
社協だより100号記念プレゼント企画、賞品紹介その④!
平成26年9月15日号をもって、
みさと社協だよりは、第100号発行となりました。
それを記念して、裏表紙にて「三郷横断ウルトラクイズ」と題して、
プレゼント企画を行っています。

http://www.misato-syakyo.or.jp/dayori/pdf/100.pdf

応募締切は、10月31日(金)必着となっておりますので、
三郷市在住・在勤・在学のかたは、奮ってご応募ください!


今回は、そのプレゼント賞品紹介の第4弾。
賞品番号④、湯けむり横丁みさと店入浴券の紹介です。

湯けむり横丁みさと店様は、三郷市彦川戸の温泉施設です。

今回、賞品の提供をお願いしたところ、快く入浴券(2名分)を10名様分ご提供頂きました。
誠にありがとうございました。


ところで、なぜ今回のプレゼント企画が「三郷横断ウルトラクイズ」なのかというと、
「ニューヨク(入浴)へ行きたいかー!」としたかったからです。
ですので、温泉の入浴券をご提供頂いた事は、担当者としてとても感謝しております。

応募の締切は、10月31日(金)までとなっております。
ご応募お待ちしております。

d0081884_10384447.jpg

[PR]
by misato-syakyo | 2014-10-17 12:00 | 広報紙 | Comments(0)
社協だより100号記念プレゼント企画、賞品紹介その③!
平成26年9月15日号をもって、
みさと社協だよりは、第100号発行となりました。
それを記念して、裏表紙にて「三郷横断ウルトラクイズ」と題して、
プレゼント企画を行っています。

http://www.misato-syakyo.or.jp/dayori/pdf/100.pdf

応募締切は、10月31日(金)必着となっておりますので、
三郷市在住・在勤・在学のかたは、奮ってご応募ください!


今回は、そのプレゼント賞品紹介の第3弾。
賞品番号③、三郷出身Jリーガー阪野豊史選手サイン入りフットボールTシャツ、タオルマフラーの紹介です。

坂野豊史選手は、三郷市出身で三郷市立北中学校卒業。
2008年には、浦和レッズユースで高円宮杯全日本ユース(U-18)を、高橋峻希選手、山田直輝選手、原口元気選手らとともに全国制覇。
大学時代には、関東大学サッカーリーグ戦の得点王とベストイレブンを獲得するなど活躍し、
2013年に、明治大学からから浦和レッドダイヤモンズに加入した、24歳のJリーガーです。

浦和レッドダイヤモンズの松本様、賞品の提供にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

d0081884_9191981.jpg


今回も、モデルは「ドナ」です。
d0081884_9201647.jpg


応募の締切は、10月31日(金)までとなっております。
ご応募お待ちしております。

(参考リンク)
浦和レッドダイヤモンズ
[PR]
by misato-syakyo | 2014-10-16 12:00 | 広報紙 | Comments(0)
社協だより100号記念プレゼント企画、賞品紹介その②!
平成26年9月15日号をもって、
みさと社協だよりは、第100号発行となりました。
それを記念して、裏表紙にて「三郷横断ウルトラクイズ」と題して、
プレゼント企画を行っています。

http://www.misato-syakyo.or.jp/dayori/pdf/100.pdf

応募締切は、10月31日(金)必着となっておりますので、
三郷市在住・在勤・在学のかたは、奮ってご応募ください!


今回は、そのプレゼント賞品紹介の第2弾。
賞品番号②、三郷出身Jリーガー福田俊介選手サイン入りユニフォームの紹介です。

福田俊介選手は、三郷市出身で三郷市立早稲田中学校卒業。
2008年には全日本大学選抜に選出されるなど活躍し、
2009年に、法政大学からから大宮アルディージャに入団した、28歳のJリーガーです。

大宮アルディージャの望月様、賞品の提供にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

d0081884_15534584.jpg



ところで、なぜマネキンがユニフォームを着ているかといいますと、
三郷市社協には「ドナ」というマネキンが古くからおりまして、
普段は、高齢者疑似体験セットを身に着けているんですが、
ユニフォームのみ掲載するのは芸が無いと思い、今回の登場と相成ったわけであります。
(ちなみに三郷市社協Facebookのプロフィール写真も、この「ドナ」です。)

このユニフォーム写真のメイキング画像は、こちらです。
d0081884_15594017.jpg


応募の締切は、10月31日(金)までとなっております。
ご応募お待ちしております。

(参考リンク)
大宮アルディージャ
[PR]
by misato-syakyo | 2014-10-15 12:00 | 広報紙 | Comments(0)
社協だより100号記念プレゼント企画、まだまだ応募受付中!
平成26年9月15日号をもって、
みさと社協だよりは、第100号発行となりました。
それを記念して、裏表紙にて「三郷横断ウルトラクイズ」と題して、
プレゼント企画を行っています。

http://www.misato-syakyo.or.jp/dayori/pdf/100.pdf

応募締切は、10月31日(金)必着となっておりますので、
三郷市在住・在勤・在学のかたは、奮ってご応募ください!


さて今回は、プレゼント賞品の紹介をさせていただきます。
まず賞品番号①、三郷出身Jリーガー山﨑正登選手サイン入りTシャツの紹介です。

山﨑正登選手は、三郷市出身で三郷市立彦糸中学校卒業。
2009年に柏ユースから、同期の工藤壮人選手、酒井宏樹選手、仙石廉選手、武富孝介選手、比嘉厚平選手とともに柏レイソルに昇格。
今期からJ3、Y.S.C.C.でプレーする、24歳のJリーガーです。
d0081884_1144291.jpg

(C)NPO Y.S.C.C

Y.S.C.C.様に商品の提供をお願いしたところ、快くサイン入りTシャツのご提供を頂きました。
ほか、プレー写真も提供頂きました。
d0081884_11472255.jpg

(C)NPO Y.S.C.C

d0081884_11514366.jpg

(C)NPO Y.S.C.C

応募の締切は、10月31日(金)までとなっております。
ご応募お待ちしております。
d0081884_11483730.jpg

(C)NPO Y.S.C.C

(参考リンク)
NPO Y.S.C.C.(Yokohama Sports&Culture Club)
[PR]
by misato-syakyo | 2014-10-14 11:56 | 広報紙 | Comments(0)
社協だより9月号を発行しました。
三郷市社協の機関紙「社協だより9月号」のpdf版を三郷市社会福祉協議会のホームページにアップしました。

d0081884_175614.jpg

9月号の主な記事は
●おかげさまで100号!大プレゼント企画が裏表紙に!
●10月1日から赤い羽根共同募金が始まります!
●ふくしカレッジ、第2回介護教室のご案内
●ふくし伝言板

「社協だより」は、三郷市の広報紙「広報みさと」と一緒に全戸配布されるほか、三郷市内の公共施設や、JR三郷駅、新三郷駅、TX三郷中央駅などに設置しています。

[PDF版社協だよりを読んでみる]


※今回は裏表紙にて、
「社協だより100号記念 三郷横断ウルトラクイズ」と題して、
大プレゼント企画を実施します。

※今年度は赤い羽根の共同募金運動で、初音ミクと戦国BASARA4のクリアファイルプレゼントを行います!7ページを参照してください。

 まずは「社協だより100号」をご覧ください!
 今後、このブログや三郷市社協フェイスブックページでも情報をUPしていく予定です。
[PR]
by misato-syakyo | 2014-09-12 17:09 | 広報紙 | Comments(2)
社協だより2月号を発行しました。
三郷市社協の機関紙「社協だより2月号」のpdf版を三郷市社会福祉協議会のホームページにアップしました。

d0081884_947102.jpg

2月号の主な記事は
●新春を迎えて
●社協ホームページ、ブログ、facebookのご案内
●社協会員加入運動のご報告
●共同募金運動のご報告
●指定管理施設からのお知らせ
「社協だより」は、三郷市の広報紙「広報みさと」と一緒に全戸配布されるほか、三郷市内の公共施設や、JR三郷駅、新三郷駅、TX三郷中央駅などに設置しています。

[PDF版社協だよりを読んでみる]

[PR]
by misato-syakyo | 2014-02-14 09:41 | 広報紙 | Comments(0)
社協だより12月号を発行しました。
三郷市社協の機関紙「社協だより12月号」のpdf版を三郷市社会福祉協議会のホームページにアップしました。

d0081884_9523319.jpg

12月号の主な記事は
● 三郷市社会福祉大会を開催
●ふくし講座参加者募集
●第3回介護教室参加者募集
●地域交流 前谷小学校&戸ヶ崎老人福祉センター・戸ヶ崎老人デイサービスセンター
「社協だより」は、三郷市の広報紙「広報みさと」と一緒に全戸配布されるほか、三郷市内の公共施設や、JR三郷駅、新三郷駅、TX三郷中央駅などに設置しています。

[PDF版社協だよりを読んでみる]

[PR]
by misato-syakyo | 2013-12-15 08:30 | 広報紙 | Comments(0)
社協だより9月号を発行しました。
三郷市社協の機関紙「社協だより9月号」のpdf版を三郷市社会福祉協議会のホームページにアップしました。

d0081884_17304389.jpg

9月号の主な記事は
● 赤い羽根共同募金運動が始まります
● 第6回三郷市社会福祉大会のお知らせ
● 第2回介護教室、あんしんサポートネットのご案内
● ふくし伝言板
「社協だより」は、三郷市の広報紙「広報みさと」と一緒に全戸配布されるほか、三郷市内の公共施設や、JR三郷駅、新三郷駅、TX三郷中央駅などに設置しています。

[PDF版社協だよりを読んでみる]


※今年度も赤い羽根の共同募金運動で、初音ミクのクリアファイルプレゼントを行います!
 まずは「社協だより96号」をご覧ください!
 今後、このブログや三郷市社協フェイスブックページでも情報をUPしていく予定です。
[PR]
by misato-syakyo | 2013-09-13 08:30 | 広報紙 | Comments(0)
社協だより6月号を発行しました。
三郷市社協の機関紙「社協だより6月号」のpdf版を三郷市社会福祉協議会のホームページにアップしました。

d0081884_13125977.jpg

6月号の主な記事は
●社協会員加入のお願い
●平成24年度事業報告・決算
●平成25年度事業計画・予算
●彩の国ボランティア体験プログラム参加者募集
●やさしい介護教室、合同金婚式のご案内
「社協だより」は、三郷市の広報紙「広報みさと」と一緒に全戸配布されるほか、三郷市内の公共施設や、JR三郷駅、新三郷駅、TX三郷中央駅などに設置しています。

[PDF版社協だよりを読んでみる]

[PR]
by misato-syakyo | 2013-06-14 13:16 | 広報紙 | Comments(0)