Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
【尋ね人】見つかりました。ありがとうございました。
先日の記事で行方を捜していた行方不明者(20歳男性)ですが、無事に3月15日(土)午後3時頃に千葉県内の商業施設にて発見、保護されました。
情報提供やチラシ掲示、ホームページへの転載等、あたたかいご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございました

14日の夜までに施設へ寄せられた情報により、連日電車で埼玉県に隣接する都県を移動していたことが判明し、保護者や職員は行方不明になってから初めて安堵したそうです。
本日、保護者及び本人から「多少疲れてはいるものの、本日元気に施設へ通っていますのでご安心ください。ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。たくさんの方が捜索にご協力くださったことを心強く感じました」と、お礼の連絡がありました。
また、三郷市社協のホームページに(社福)川の郷福祉会からご協力いただきました皆様へ向けたお礼文書のPDFファイルを掲載しました。

なお、捜索のお願いの記事は削除させていただきました。
今後もよろしくお願いします。
[PR]
by misato-syakyo | 2008-03-17 08:52 | 報告 | Comments(2)
Commented by SC所沢 村上 at 2008-03-17 09:08 x
所沢市手をつなぐ親の会の会員です。
16日の夕方FAXが流れてきたので、急いでブログに載せました。

15日(土)に無事発見保護されましたということですので、記事中の名前と写真は削除しました。
昨年末の神奈川での事件といい、もっと対策を考えていかないと沢山起こり得る事件ですね。とりあえずは良かったですね。
Commented by misato-syakyo at 2008-03-17 09:20
村上さま、すばやい対応ありがとうございます。
今回は無事に見つかったので良かったのですが、
未然に防ぐ対策は必要ですね。

これからもよろしくお願いします。