Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
雪  新年会を急きょ、配食サービスに変更。
d0081884_11381438.jpg

 ふれあい電話利用者とボランティアさんとの交流会(新年会)が雪のため、参加者の安全を考慮し中止となりましたが、食材などを前日に購入していたこともありお弁当を利用者宅へ配ることに決定。
 雪の中ボランティアさんにお弁当を利用者宅まで運んでいただきました。

 担当者としては、ボランティアさんが怪我をしないかと心配でしたが「寒かったけど、利用者さんのありがとうの言葉と笑顔でとてもあたたかい気持ちになった」との話もあり、やってよかったと思いました。

 当日、ご協力いただいた三郷あしたばの会のみなさんありがとうございました。

 追伸 当日は、水野守久さんに落語を聞くことになっていました。とても楽しみにしていたので、次回またご協力をお願いします。
d0081884_10542955.jpg

[PR]
by misato-syakyo | 2008-01-25 10:55 | 社協の事業 | Comments(0)