人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
ありがとう! ~三郷高校ボランティア部のみなさん~
大変遅くなってしまいましたが、10月1日にJR三郷駅前での「赤い羽根共同募金運動」の募金ボランティアに協力していただいた三郷高校ボランティア部のみなさんにお礼のために学校へ伺ってきました。

まずは、部員のみなさんに募金ボランティア活動中の写真つきメッセージカードをお渡しし、駅での募金報告・協力していただいたお礼を言いました。

その後、みなさんに参加した感想を聞いてみると
「結構、多くの人が募金してくれるんだなと思いました」
「いい体験ができました」
などなど、いろんな感想をお聞きすることができました。
また、みんなと一緒に活動できるとうれしいな。
ありがとう! ~三郷高校ボランティア部のみなさん~_d0081884_10494496.jpg

カードには、こんなメッセージを書きました。
「今年も「赤い羽根共同募金運動」の街頭募金ボランティアに御協力していただきありがとうございました。
みなさんの呼びかけで共同募金運動が始まったことをお知らせすることができました。また、多くの人が募金をしてくれました。
私たち職員一同もみなさんの活躍を見て、「がんばろう!」という気持ちになりました。
こうして集められた募金は、県内及び市内の福祉活動に役立たせていただきます。みなさんの活動によって、多くの福祉活動が支えられています。
本当にありがとうございました。また一緒に何か活動できたらいいですね。」
by misato-syakyo | 2007-12-12 10:51 | ボランティア | Comments(0)