人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
ボランティアみさと4月号を発行しました!
早いもので、3月も残すところあと数日となってしまいました。
桜の開花宣言もこの雨模様・曇り空では。。。
明日以降のお天気の回復が待ち遠しいところです。

三郷市ボランティアセンターが、毎月刊行している ボランティア情報紙「ボランティアみさと」29年4月号を発行しました。

ボランティアみさと4月号を発行しました!_d0081884_20471983.jpg


今月号の特集は
【団体】36年間、ありがとうございました!~ボランティアグループ三郷あしたばの会~
【募集】ひとりぐらし高齢者と電話で交流・障がいを持つ仲間とパン作り
【講座】聞こえに不安のある方の手話講座・三郷市手話奉仕員養成講座、…など

このボランティア情報紙は、三郷市内の公共施設やお店などに置いてあります。
ぜひ、手にとってご覧ください。
設置場所はこちらをご覧ください。(ちょっと下にスクロールしてください)

また、三郷市社協(ボランティアセンター)のウェブサイトでPDF版を見ることができますので、ご利用ください。
by misato-syakyo | 2017-03-27 20:51 | ボランティア | Comments(0)