Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
『ふくし出前講座』の28年度版メニュー表ができました!
『新しい役員さんや班長さんに、福祉活動について説明するのは難しいなぁ』とお考えの町会・自治会・管理組合の皆さま。
『社会貢献に興味はあるんだけど、具体的に何をやったらいいんだろう』とお考えの法人様。
『もっと地域の情報を得て、活動に活かしたい』とお考えのボランティア団体の皆さま。

社協が地域で提供している「ふくし出前講座」をご存知ですか?
社協の職員が皆さまのところにお邪魔して、様々な福祉の情報について、御案内します。

ここで28年度版のメニュー表ができましたので、一度ご覧頂き、是非にご活用ください。
事業の詳細は、、こちらをご覧ください。
d0081884_1815162.jpg

[PR]
by misato-syakyo | 2016-07-21 18:02 | 社協の事業 | Comments(0)