人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
社協だより100号記念プレゼント企画、賞品紹介その②!
平成26年9月15日号をもって、
みさと社協だよりは、第100号発行となりました。
それを記念して、裏表紙にて「三郷横断ウルトラクイズ」と題して、
プレゼント企画を行っています。

http://www.misato-syakyo.or.jp/dayori/pdf/100.pdf

応募締切は、10月31日(金)必着となっておりますので、
三郷市在住・在勤・在学のかたは、奮ってご応募ください!


今回は、そのプレゼント賞品紹介の第2弾。
賞品番号②、三郷出身Jリーガー福田俊介選手サイン入りユニフォームの紹介です。

福田俊介選手は、三郷市出身で三郷市立早稲田中学校卒業。
2008年には全日本大学選抜に選出されるなど活躍し、
2009年に、法政大学からから大宮アルディージャに入団した、28歳のJリーガーです。

大宮アルディージャの望月様、賞品の提供にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

社協だより100号記念プレゼント企画、賞品紹介その②!_d0081884_15534584.jpg



ところで、なぜマネキンがユニフォームを着ているかといいますと、
三郷市社協には「ドナ」というマネキンが古くからおりまして、
普段は、高齢者疑似体験セットを身に着けているんですが、
ユニフォームのみ掲載するのは芸が無いと思い、今回の登場と相成ったわけであります。
(ちなみに三郷市社協Facebookのプロフィール写真も、この「ドナ」です。)

このユニフォーム写真のメイキング画像は、こちらです。
社協だより100号記念プレゼント企画、賞品紹介その②!_d0081884_15594017.jpg


応募の締切は、10月31日(金)までとなっております。
ご応募お待ちしております。

(参考リンク)
大宮アルディージャ
by misato-syakyo | 2014-10-15 12:00 | 広報紙 | Comments(0)