Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
災害ボランティアバスパック情報
被災地でボランティア活動してみたいけど、アシが無い・・・という方には、
「ボランティアバスパック」というツアーはいいかもしれません。
往復のバスとボランティア活動保険がセットになったものが多いようです。

ただし、通常の旅行ではありませんので、滞在期間中の飲食物やテント、寝袋持参など自分で用意するものは多いですので、よーく要項を読んでから申し込んでください。
※旅行会社主催のものでは、宿泊・食事付のものもあります。

埼玉県内のバスパックの情報は、埼玉県社会福祉協議会のホームページに掲載されていますので、一度ご覧になってはいかが?

d0081884_16325045.jpg

[PR]
by misato-syakyo | 2011-06-13 16:33 | 災害/防災情報 | Comments(0)