Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
夏休みの自由研究で、ちょっと差をつけちゃおう!
夏休みの自由研究で、ちょっと差をつけちゃおう!
(埼玉県社会福祉協議会の情報です)

・フェルトを切ったり貼ったりして絵を仕上げて、指先を動かして、頭のトレーニングをしましょう。
・ふくし用具を見て、さわって体験しましょう。

いろいろなことを体験して、知らなかったことを発見して学校で発表しちゃいましょう!
◆日時
8月7日(土)
午後1時30分から2時まで受付
フェルト製作は、1時間半くらい。ふくし用具の見学と体験は30分くらいの予定です。

◆場所
彩の国すこやかプラザ(さいたま市浦和区針ヶ谷4-2-65)
最寄り駅は、JR京浜東北線の与野駅

◆教えてくれる人
うつのみやせいさく株式会社
くらしいきいきじぎょうぶ さくまひでおさんほか

◆さんかできる人
さいたま県にすむ小学生とその保護者(小学生だけでもさんかできます)

◆気をつけてほしいこと
動きやすい服を着て、さんかしてください。

◆もうしこみ・といあわせ
埼玉県社会福祉協議会(さいたまけんしゃかいふくしきょうぎかい)
かいごすまいるかん たんとうしゃ:ゆうら、やまのべ
でんわ:048-822-1192 または 048-822-1195
ファックス:048-822-1449

でんわをかけるか、さんかもうしこみしょをファックスでおくってください。


※「さんかもうしこみしょ」は三郷市社会福祉協議会(みさとししゃかいふくしきょうぎかい)にもあります。
三郷市花和田638-1 三郷市健康福祉会館5階
[PR]
by misato-syakyo | 2010-06-30 11:05 | イベントなど | Comments(0)