Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
みずでっぽう もらったどぉー
覆面レスラーのミステル・カカオさんから水鉄砲(なんと186個!)の寄付がありました。
d0081884_13113034.jpg

大きいもの、小さいもの様々な種類のものがありました。
最近の水鉄砲は凄いです。射程距離が8mのものもあります。昔とは違いますね。
これで遊んだらとても楽しそう!
カカオさん、ありがとうございます!
d0081884_13121796.jpg

カカオさんの意向は、子どもたちのために使って欲しいとのことでしたので
さっそく、三郷市内の保育所とさとっこクラブ(知的にハンディキャップがある子どもたちが通う放課後児童クラブ)のみなさんに贈呈しました。
d0081884_13134171.jpg

ミステルカカオさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/mistercacao/
[PR]
by misato-syakyo | 2010-03-12 13:15 | 寄付 | Comments(0)