人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協・ボランティアセンターのブログ)
misatosya.exblog.jp
ブログトップ
検索の結果
昨日(9/1)と本日(9/2)、エキサイトブログのトラブルのようでアクセスできなかったり、つながっても非常に重かったりといった障害がでていたようです。
お越しになったかたには、申し訳ありませんでした。

しかし、無料でブログを開設しているのであまり色々と言えないのかもしれませんが、エキサイトは障害の状況をわかりやすく示して欲しいものです。障害報告ページ自体にアクセスできないのは問題ですよ。ドブログのようにデータが飛んでしまうのかと思いましたw

ところで、本日の記事、「検索の結果」とは、いったいどういうことなのか?

このブログにたどり着く検索ワードで比較的多いのが
「フルーツポンチ」です。
彩の国ボランティア体験プログラムでの納涼祭でフルーツポンチを作りましたという記事が該当していると思うのですが、
期待されているのは、2人組のフルポン(フルーツポンチ:芸人)ですよね、きっと。
残念ながら、このブログには村上も亘も登場しませんし、画像などもありません。(ちなみに、はんにゃ 金田や しずる なども登場しません。)
ご期待に沿えず、ごめんなさい。
でも、せっかくいらしたあなた。たいして面白くはないかもしれませんが、過去記事でも見て行ってくださいね。
by misato-syakyo | 2009-09-02 14:19 | その他 | Comments(0)